YAZAWA Family

いいご家族ですね。
insta、見ても、みんなで楽しんでいる光景が目の前に浮かんできそうです。

不思議なんです。若かりし時はあれほど突っ張っていたのに
ほんとに、凄い突っ張り方で、早口で自分の思いを一生懸命に伝えてた。

洋子さんのinsta見ると、なんかね・・・優しいお父さんに見えて
格好も、短パンですよ。
ひざ下の。
で、サンダル。

何でも似合うんですね、矢沢さんは。
詳しくは、「https://www.instagram.com/yoko_pokon/

を見て下さいな。

E.YAZAWA

似合っているのか?
そうでないか?

ステージで見る衣装しか、TVで見る衣装しか・・・見たこと無いので
ご家族から見ると・・・似合っている、普通のお父さんなのでしょうね。

Hawaiiの旅。

ところで・・・

皆様は良いお年を迎えられましたか?
いせじん、良い年に思います。

なぜかっと言うと、「昨年よりは良い年やな!!」って思うようにしてますから。

矢沢さん、9月が来ると「69」歳で、ロックの年。
年賀状に「69 けじめ!!」と有りました。

YAZAWA 年賀

何を想像すれば良いのでしょうか?

「TRAVELING BUS 2017」日本ガイシで、隣に座られたおばちゃんが
「矢沢さん、引退したら何を生きがいにしたらいいのかね」と・・・

ちょうどMCが終わった後に、いせじんの方見ながらつぶやいていました・・・。

それを打ち消すように、「永ちゃーーん! 永ちゃーーん! 永ちゃーーん! 永ちゃーーん! ・・」と叫んでいた、いせじんでした。

うん、まだまだ

“Rod” Stewart も1月10日で74歳。
まだまだ、活動中・・・です。

Michael Philip Jaggerも74歳。

今年も

コンサートチケットが当たるのが、矢沢さんと生で会えるのが生きがい・・・。
それはそれで・・・

いつまでもステージで楽しんでほしいと思う。
今までは、ファンのため、自分の主張のため、家族のため・・・

これからは、ご自分が楽しめるステージのために。

マイクターンも見たいけど・・・
身体を痛めることなく
ステージで
楽しんで下さい。

長く、長く、長く

セットリスト、曲数、少なくなっても
行きたい。

さみしくなる話はやめよう!!

さてさて、元気だして、今年も良い年にしょうな。

初詣行くと、なぜか「今年も良い年になりましょうに」って願うことがあったけど

「絶対! 昨年より 今年も良い年にしてやる!! 」

こう考えた方が、良い年になりそうやろ。

また、やっぱり楽しみは、矢沢さんのコンサート。
早く情報が出ないかな。

Z's E.YAZAWA

おわり

スポンサーリンク

シェアする

フォローする