いよいよ今年のTOUR「TRAVELING BUS 2017」もあと2日

あれほど、待ち遠しいと思ってたCONCERT TOUR「TRAVELING BUS 2017」

あっという間に・・・あと残すところ2日間となりました。
武道館、5DAY。
今日も、盛り上がったんでしょうね。

いつもいつも全力で、「日本ガイシホール」でも全力で、少しカゼ大丈夫ですかね?。
でも、全力でみんなを楽しませて頂きました。
お身体大切にして下さい。

三重に住みかを持ついせじん、なかなか東京へは行けないので残念ですが、
いつの日か・・・行ってみたい「日本武道館」です。

E.YAZAWA 「日本武道館」1977 E.YAZAWA 「日本武道館」2007

初回~30年後~10年が過ぎた 2017年のファイナルは・・どんな感じになるのでしょうか?
星のTシャツ着てほしいな。(小さな小さな期待です。)

DVDとかBlu-Ray、出してほしいな。(大きなお願いです。)

2018年ももうすぐに来る

2018年、矢沢さんの活動は・・・

Z’sやるでしょうか?・・・ある期待が頭の中をよぎる・・・
昨年は、

Guitar 椿本匡賜

Drums 一ノ瀬 久

Bass・・・・・ 最近、近くにBass・・・のお方が・・・・U・・

春のTOUR、やってほしいです。

昨年は津に来てくれました。
運よく、チケットがゲットできましたけど
もし、TOURが有ったなら、また、幸運を期待したいと思います。

早いものです。
1年が過ぎるのは。
また、新しい年が、もうそこまで来ています。

このブログを始めて、もう4か月と20日ほどになりますが、早いですね。
なんだかんだして、もうこんなに日が過ぎて。

まだまだ続けますよ。
矢沢さんが歌い続けるように。

おわり

スポンサーリンク

シェアする

フォローする