いよいよ3日後となりました。「日本ガイシホール」

「TRAVELING BUS 2017」

待ちに待った、日本ガイシホール 11月25日(土)~11月26日(日)の2日間。
興奮のあまり、お風呂の湯船につかりながら

ルイジアナーー!!! テネシー!! シカゴーー!!
遥かロスアンジェルスまでーーーー!!!
つらい旅だぜーー おまえにわかるかいぃー!
あのトラベリン・バスにーー!! 揺られてくらすのはーーー!

EIKICHI YAZAWA 2002 ONE MAN 武道館

が、頭の中で繰り返し繰り返し・・・進まない歌詞と想像の演奏と・・・それと映像が・・・繰り返し・・・・・終わらなかった。なのでのぼせそうになった。

矢沢さん、明日は福岡なんやよなー。
11月25日(土)は日本ガイシやで、移動がたいへんや。

美味いビール、飲んでくれる暇、あるかな?

 車で行く予定です。

日本ガイシホールまで車で行く予定なんやけど、土曜日は名古屋方面、混むかな?
昨年のコンサートの時は日曜日で、意外と空いていたが?

大体の走行時間は、普通に走って1時間40分ぐらいか。
混んでると(鈴鹿あたりから)もっとかかるかもな?

いせじんは意外と心配性なので、遠くに出かける時はソワソワしてしまう。

会場の近くになると、いや高速でも「830」ナンバーが走ってるの見ると、
「あっ 同じとこ行くーー」って思いながら、自然に追走してしまう。

駐車場の入口とかでみとると、ほぼ「830」が大勢入ってくる。

わかりやすいねーー 場所。

たのしみなMC

歌っている時もサイコーやけど、MCもおもしろい。
最近のMCは特におもしろいし、しみじみした話題が多くて、聞き入る。

DVDで見たり、昨年からのコンサートでも。

若い頃に、伊勢で有ったコンサート
この記事でも書いたけど

矢沢さんのコンサート、数回しか行った事がない。 その中の古い記憶を書いてみる。 ちょっと懐かしい話。 矢沢さんも若いから、バリバリ...

MCって言うか?・・・注意するって言うか?・・・
今の矢沢さんも迫力が有るけど、若い頃の矢沢さんはもっと迫力があって
早口でぶっきらぼうで、言い聞かせるみたいな印象、そんな思い出が残ってるけど。

今は聞いてて楽しいし、おもしろいし、また違うパワーがもらえる感じ。

時には、感動してうるうる涙が出そうになる事もあって。

今度もたのしみやなあ。

偶然の・・・

ほんとに偶然。

少し前の記事で「STAR Tシャツ」自作っていうの書いたけど・・・

昨日から、HIBIYATシャツの白バージョンを作ることに没頭してました。 昨夜、ようやく型紙を完成させました。 いよいよ塗装 ...

これ

Tシャツ

武道館記念「スペシャルビーチタオル」に若い頃の矢沢さんが着用している写真がプリントされていた。あのTシャツ、矢沢さんの自作やでね。

「成り上がり」に書いてあったと思う。
型紙切って、スプレーでシューーー! 日比谷の時に着用したやつと同じ?

偶然とは言え、いせじん、あんなにカッコ良くないから、恥ずかし感があります。

しかし、せっかく作ったから着て行く予定なのだが・・・

矢沢さん・・・カッコいい!!

さてさて、日本ガイシホールでのコンサート。どんな感じかな?

楽しみです。

おわり

スポンサーリンク

シェアする

フォローする