いよいよ 全国ツアー「TRAVELING BUS 2017」がスタート!

矢沢永吉 全国ツアー「TRAVELING BUS 2017」が10月22日(日)から
コラニー文化ホール(山梨)からスタート!
どんなセットリストになるのやら? たのしみやな。

台風21号接近

ただただ、残念なことに「超大型台風21号」が接近中です。
しかも、今の(10月20日21:00)気象庁進路予想では・・・台風21号進路予想

三重県~山梨あたりを狙っている。

コンサートは開催されると思いますが、行かれる方は、向かう時、帰りの道のり
くれぐれもご注意なさってください。

台風も、矢沢パワーで飛んでしまうかもわかりませんが。

セットリストが気になるが・・・

ツアーの名前が「TRAVELING BUS 2017」なので、セットリストが凄く気になります。

出来れば、いせじんの好きな曲Ver.1~FINALの中の1曲はリストに有ればいいな!

2016年のZ’sとBUCH!では、「I LOVE YOU,OK」1回も歌われなかったので・・・今回は歌ってほしいな。ほんとにいい曲なので、時代・・・も
初期のTRAVELING BUS TOUR PART-1のセットリストにも有るので期待します。

早く知りたいような・・・楽しみに置いときたいような・・・

Webでも情報が出てしまって、見ようかと躊躇するのやけど・・・わざと目をそらしたり・・

・・・  見ない!

スポンサーリンク

1949年9月14日 68

矢沢永吉さんの誕生日。
そして68 この数字は年齢なんです。
今年、68才になられました。

凄いパワーですよ。

失礼な言い方で申し訳ないですが、全く衰えない歌声で迫力。
どこから、そんなパワーが出てくるのか・・・凄いの一言です。
同じ年齢の方が、いせじんの知り合いでいらっしゃいますが、全然違います。

来年は69才。

ロックの年ですね。

2012年8月に「Last Sang」といった意味深なアルバムを出して以降5年間、新しいアルバム(新曲)は出していないですし、今回のツアー名「TRAVELING BUS」も意味深です。

ソロになって初めて武道館で行ったツアー名が
「TRAVELING BUS ’77 CONCERT TOUR PART-1」で・・・

来年はロックの年。
なんかあまりにも区切りがついてしまうようなタイミング・・・

そんな事は無いと信じておりますが、ただ何となく寂しい予感もしてしまいます。

まっ、まあ・・・

深くは考えないようにしよう・・・

10月24日

違う・・・

新たなるバスに乗る

矢沢さん。

これからも続けるってことなのでしょう。

「きつい旅だぜ お前にわかるかい・・」

今回のテーマはそういう意味と解釈しました。

いせじん

おわりです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする