趣味の写真

ねこの置物の写真

いせじんはずーっと長い間、趣味と言えば釣り・・ほぼ釣りバカでした。

雨の日も、風の日も、冬のさむーい日や雪が降る日、1週間のうち必ず1日は海に行っていました。海に行って海を見る日が1日も無いと・・・仕事が手につかないほどでした。

写真に目覚める!

そんな暮らしを続けていた時、「シルバーアクセサリー」をネット販売する副業を始めました。当然、ショップなので商品の写真が必要になり、その機材を揃える決心をしました。単純に腕前も考えずいいカメラならうまく撮れるだろうとカメラは一眼レフ(素人考え)を気張って購入しました。今考えるとバカですね。

それから1年半ようやく、なんとなく一眼レフで撮った写真らしくなりました。

たぶん、いせじんが思っているだけだが・・・。

良いレンズを揃えた結果なのかもわかりませんが。(腕前は上がっていないのです。)

メナード青山 花の写真それから、ネットショップを廃業することになって(詳しくはここに書いてます。)しまいましたが、写真だけは続けようと今日に至っています。

これは「メナード青山リゾートでの写真」

メナード青山リゾート写真「メナード青山リゾート」これ三重県に有るんですが、ちょっと写真に撮ると北海道のような感じなんですね。

花がパッチワークのように咲かせて有って、とっても綺麗です。季節に合わせて行くと綺麗な世界に出会います。

いせじんが行ったのは6月初旬です。

子供と遊べる芝生広場もあったり

メナード青山 花の写真

こんな感じです。

メナード青山リゾート

いろいろ撮影

いせじん、撮影の対象はいろいろあって

お花や鳥、ねことかヤギ(ときどきのらヤギがいます。)、当たり前のように海。それから風景や・・・etc

伊勢志摩スカイライン頂上の写真これ、伊勢の「伊勢志摩スカイライン」のてっぺんにあるポスト。

不思議でしょう。

伊勢志摩スカイラインから見る伊勢市

伊勢市方面の眺め

伊勢志摩スカイラインからみる鳥羽

鳥羽方面の眺め

対象はいろいろ撮りたい!

「写真家になれへんかなー」

なんて夢を見ながら、今も撮影を続けています。

 ねこの写真 干物屋の写真

写真や機材なども、これからいろいろ紹介して行きたいと思います。

のらヤギがいたらすぐに載せますね。

おわり

スポンサーリンク

シェアする

フォローする